家づくり応援ブログ
 
☆実例体験会開催☆
2017年1月30日 11:30

こんにちはblushsun

 

本社開発室、働き方改革担当の 根岸 で御座います。

 

突然で、更に手前味噌な話になってしまいますが、

 

ミサワホームの耐震木造住宅『MJ Wood』は本当に良い工法(建物)だと改めて思いました。

 

つい先月、当社大工さんが自身の家をMJWoodで作り、完成致しました。

 

その新築計画に携らせて頂いた関係で沢山の『現場の生の声』を聞くことが出来ました。

 

あまり話したくはないですが、、、現場からの不満(改善点。。。)はもちろんありました。

 

でも、『なかなか物が現場に入ってこない!』『金具が多くて作業が大変、効率を良くするには・・・』などで、

 

建物についてはと聞くと、『あったら建てないよ!!』と一括。

 

それよりも、良い建物なんだから、もっと人に知ってもらった方がいいよとアドバイスを。

 

大工さんから見てMJ Woodは何が良いのか、いろいろと聞きました。

 

それは、、、長々とすみません。これ以上話してしまっても単なる営業マンの会社自慢になってしまいます。

 

ですので、そんな営業マンの言葉カタログ綺麗な展示場だけでは決して伝えることが出来ないところを、

 

是非実際に見て、触れて、感じて頂きたいと思いますflair

 

 

この度、杉並区宮前にてその様な機会をご用意いたしました。

2月11日()・12日(の二日間のみです。

 

是非、お気軽にお越しください。

楽しみにお待ち申し上げます。

↓詳細は下記PDFをクリックください↓

宮前現場見学会ウラ.pdf

 
 
 
 
 
 
おすすめキャンペーン
 
おすすめキャンペーン
資産活用
杉並区高井戸西1-1-19
TEL.03-5336-9183
 
本社営業部
杉並区高井戸西1-1-19
TEL.042-540-6455
 
おすすめコンテンツ
 
お問い合わせ
 
 このページのトップへ